メッセージ

ケイスリーが大事にしていることの一つは「Impact First」。
 

自社の利益、クライアントの利益を超えて、社会にとっての価値を優先する、という考え方です。

 

どんなプロジェクトをやるのか、プロジェクトをどういう方向に進めるか、そうした判断において常に「社会にどんな意義があるのか」を問い、議論します。
 

自分たちの時間やエネルギーを、自分たちが「価値がある」と信じるものに使いたい。

それがひいては、自分たちやクライアントの価値につながると信じているからです。

 

ケイスリーには、そうした価値観の下、コンサルティング会社、金融機関、政府機関、研究機関、IT・AIベンチャー、メーカーなど多様なバックグラウンド、ライフワークを持つメンバーが集まっています。

 

組織としての価値観は共有しながら、同時に、一人一人の個性、志向、ビジョンを尊重し、大切にしています。

それは、一人一人の熱意や才能や活かされて始めて、組織としての力が発揮されると考えているからです。

また、その力がなければ、新たな領域を開拓しつづけることはできないと考えているからです。

 

ケイスリーの「ミッション・ビジョン・バリューに共感いただける方」、「ケイスリーで心から実現したい事をお持ちの方」が、チームの一員になっていただけることを心待ちにしています。

ケイスリーチーム一同

Mission・Vision・Value

不変なものがない世の中で社会がどの方向に進むのか。
すべては一つ一つの意思決定の積み重ねです。
我々は、一人ひとりが自分の意思を持ち、あきらめることなく「自分らしく」あれる選択ができる社会を目指すため領域、対象や手法にこだわらず、社会全体の意思決定の革新をリードします。

Mission

果たすべき使命

意思決定を革新し、より良い社会をつくる

Vision

実現したい未来

一人ひとりが自分らしくあれる社会

Value

​大切にする価値観

Impact First

世のため人のためを追求する。経済的利益からではなく社会的な価値から考え、動きます。

Be the Change

起こしたい変化に自分自身がなる。誰かがやるのを待つのではなく、主体的に切り拓いていきます。

Respect

それぞれの視点・価値観を尊重する。違いを超えて新しい世界を創り上げていきます。

© 2020 K-three Inc. All Rights Reserved.

ケイスリー株式会社

f_logo_RGB-Black_100.png
twitter.png
logo_symbol.png
k3_logo.png
mail_btn_01.png