top of page

ニュース

  • ケイスリー株式会社

弊社落合が、愛知県芸術劇場が主催する劇場職員セミナーに登壇します

愛知県芸術劇場が名古屋市文化振興事業団と共に主催する「劇場職員セミナー2021」に弊社落合が登壇します。

「劇場職員セミナー2021」は、舞台芸術を担う人材を養成する研修プログラムです。

公立劇場の中堅職員を推奨対象者とし、スキルアップや情報共有、職員の専門性の向上や交流を目的としています。

1月22日10時~、「子どもたちの劇場鑑賞体験、その評価を考える」というタイトルでお話させていただきます。事業の評価について考え、ロジックモデルを作成してみることで、言語化しづらい手ごたえや効果について考えます。劇場関係者の皆様、ぜひご参加いただければ幸いです。



最新記事

すべて表示

PwC Japanより、代表幸地のインタビュー記事が公開されました

PwC Japan alumniとして、弊社代表幸地へのPwCコンサルティング合同会社大橋パートナーによるインタビュー記事が公開されました。 Our alumni stories:新たな道を切り拓くPwC卒業生に迫る ~Vol.8 幸地正樹氏編~ インパクトというツールで、世界の在り方の視点を変える

本社移転のお知らせ

当社は、本社を以下の所在地に移転することになりましたので、お知らせいたします。 これを機に、さらなる事業及び地域の発展に精励し、皆様のご期待に沿えますよう鋭意努力いたす所存で ございますので、今後とも倍旧のご支援とご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 移転日:2023年12月11日 新住所:〒904-0324 沖縄県中頭郡読谷村長浜187

bottom of page