top of page

ニュース

  • ケイスリー株式会社

渋谷区官民連携オープンイノベーションにてスタートアップ12社のアイデアを採択(第1弾)。実証事業開始

「ニューノーマルを、渋谷から発信。」をテーマに、2020年6月25日に開始をした、官民連携オープンイノベーションプロジェクト「New Normal × Innovation from Shibuya」


ケイスリーは、企画・運営面で協力をしていますが、スタートアップ企業や大学、研究機関などから、さまざまな分野の社会課題を解決する新しいテクノロジーやアイデアの公募をしてきました。


これまでの総応募数は約100件に達しており、 第一弾として、このたび、12社のアイデアを採択し、随時実証事業を始めていきます。


今後は区の事業、職場、職員などを実証の対象とし、各企業のソリューション達成に向けて、スタートアップに協力をしていくとともに、スタートアップエコシステムの形成に向けた取り組みが進んでいく予定です。


ケイスリーとしても、官民連携によるイノベーション創出に向け、渋谷区のスタートアップエコシステム形成に向けた動きに、引き続き最大限協力をしていく予定です。


【お問い合せ】

本件に関するお問合せ:ケイスリー株式会社(片岡和人)

渋谷区第1弾採択企業
.pdf
Download PDF • 283KB

最新記事

すべて表示

本社移転のお知らせ

当社は、本社を以下の所在地に移転することになりましたので、お知らせいたします。 これを機に、さらなる事業及び地域の発展に精励し、皆様のご期待に沿えますよう鋭意努力いたす所存で ございますので、今後とも倍旧のご支援とご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 移転日:2023年12月11日 新住所:〒904-0324 沖縄県中頭郡読谷村長浜187

bottom of page