top of page

ニュース

  • ケイスリー株式会社

弊社落合がセゾン文化財団viewpointに寄稿いたしました

2020年10月26日発行のviewpoint第91号(セゾン文化財団ニュースレター)に、弊社取締役落合がArts United Fundの取り組みを寄稿いたしました。


公益財団法人セゾン文化財団は堤清二氏(1927─2013)の私財によって設立された助成型財団であり、1987年より日本の現代演劇・舞踊の振興、およびその国際交流の促進に寄与するため、助成活動を行っています。

viewpointは、当財団が年4回発行するニュースレターであり、第91号のテーマは「芸術文化への民間による緊急支援」。Arts United Fundに関する記事として、「分断の世界を超える~Arts United Fundの軌跡~」が掲載されました。


設立に至るまでの背景、困難や得た学び、成果などを書き記しています。また、落合のnoteでも紹介しておりますので、こちらもご覧いただければ幸いです。



最新記事

すべて表示

本社移転のお知らせ

当社は、本社を以下の所在地に移転することになりましたので、お知らせいたします。 これを機に、さらなる事業及び地域の発展に精励し、皆様のご期待に沿えますよう鋭意努力いたす所存で ございますので、今後とも倍旧のご支援とご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 移転日:2023年12月11日 新住所:〒904-0324 沖縄県中頭郡読谷村長浜187

bottom of page